廃棄物処理のトータルプランニング「廃棄物を生かす力」白井グループ

Blog

よっしー インターンとしての第一週

2017.10.12
社員ブログ

白井グループではいろいろな部門があって、違う仕事内容があります。私は田中さんと小貫さんから廃棄物管理について知識をもらって、日本の廃棄物管理文化にもっと興味を持っています。私は白井グループの雰囲気が好きです。皆様は親切で優しく、私に笑顔をくれて、うれしかったです!そして、白井グループの理念と廃棄物管理を勉強しました。私は白井グループの理念と廃棄物管理は正しくて、効率が高いと思います。将来私は白井グループで勉強したことを私の国に運用し、もっと良い方向になってほしいです。そして、日本と中国と一緒に協力してほしいです。

Shirai.Group Co gives me a lot of knowledge about waste management. And I am very eager to become a part of power of Shirai.Group Co!!!
土曜日には、私は自分一人で浅草に遊びに行きました。初めて自分一人で日本で観光して、景色を見て、特別な良い気持ちになりました。ちょっと怖いけど、google mapsを利用して、無事に進むことができました。

自分でゆっくり遊んで、美しい景色を見たり、美味しい食べ物を食べたり、良い気持ちになりました。そして、面白くて親切なおじさんに出会いました。おじさんは中国のことが好きで、本当に良かったです。

そして、私自分も御籤をしました。「大吉」をgetだぜでした。本当にうれしかったです。私と一緒に好運を白井グループに連れてきてほしいです。

そして東京スカイツリーに行きました。楽しかったです。

日曜日には、AIESEC memberと一緒に秋葉原に行きました。人が多過ぎて、疲れましたが、やっと秋葉原に行きました。道路に人が多くて、電気屋が多くて、素晴らしかったと思います。

来週もよろしくお願いします。

インターン よっしー

PAGE TOP