白井グループ

  • サービス
  • 会社概要
  • お知らせ
  • 調べる
  • 働く
  • 海外

03-6811-7011

営業時間 9:00〜18:00

お問い合せはこちら

お知らせ

お知らせ_最新情報


夏期休業のお知らせ

2018年 08月 02日

最新情報

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間中、夏期休業のため事務部門(総務部、経理部、企画部、営業部)と家電引取部門が休業となります。 

休業中お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<事務部門>

・休業期間 平成30年8月13日(月)~8月14日(火)

・業務開始 平成30年8月15日(水) 午前9時

 

<家電引取部門>

・休業期間 平成30年8月14日(火)~8月15日(水)

・業務開始 平成30年8月16日(木) 午前9時

大変恐縮ではございますが、期間中のご用向きにつきましてはご対応できかねますことを宜しくご了承いただきたく存じます。

尚、廃棄物の収集業務は通常通り実施させて頂きます。

 

 

前の記事へ
第4回廃棄物セミナーを開催のお知らせ