廃棄物処理のトータルプランニング「廃棄物を生かす力」白井グループ

Blog

イルミネーションを点灯いたしました!

2021.12.27
社員ブログ

みなさんこんにちは。総務部の白井です。

今年も鹿浜事業所の藤棚をイルミネーションでライトアップしました。

キラキラ光る明かりで毎年冬の訪れを感じる方も多いのではないでしょうか?

なんと今年で十年以上も鹿浜の町を照らしています!

 

「夜になるととても綺麗だね~!」

「今年はいつから点灯するんですか?」

「いつも楽しみにしています。」

などと地域の皆様からも毎年お褒めのお言葉をいただいております。

また、24時まで点灯しているので防犯の役割もしている

というお声もあります。

 

今年は上野課長、石塚係長、稲田主任、三浦主任の4人で

飾りつけを行いました。

「寒空の下での作業は大変ですがたくさんのお言葉を聞くと

不思議と頑張ることができます。」

とおっしゃる皆さんのお姿はとてもかっこよかったです。

私(白井)はテレワークの出勤日の関係で参加できませんでしたが

来年は鹿浜の方々に四季をお届けする素敵なお仕事に

ぜひ携わりたいと強く思いました。

 

イルミネーションは毎年12月上旬から3月のホワイトデーの日(3/14)まで

点灯しています。12月はクリスマス仕様なので必見です!

PAGE TOP