廃棄物処理のトータルプランニング「廃棄物を生かす力」白井グループ

Blog

社歌に込められた想い

2020.12.21
社員ブログ

今回は、社歌に込められた想いについて紹介します。

 

白井グループは、家庭ごみ・事業ごみの回収・リサイクル家電の引き取り等を行う廃棄物収集運搬会社として、100年近く東京都の環境衛生を廃棄物収集の観点から支え続けています。

この歌では、そんなスーパーヒーローのように青い地球、東京の街を護るため朝も夜も走り続ける収集車・従業員の姿が描かれています。

 

また、白井グループでは「廃棄物を生かす力」を最大限に引き出すため、廃棄物処理、リサイクルのデジタルトランスフォーメーションやSDGsにも注力し、環境に優しい持続可能な東京の街づくりに貢献しています。

社歌には、そんな白井グループの姿が軽やかで明るいテンポで描かれています。

ついつい、口ずさんでしまうようなメロディーになっていますので、ぜひ皆さんも歌ってみて下さい!

 

また、1日1回投票ページのリンクをクリックして「白井グループ」に投票のご協力をお願いします!

 

■投票期間
12月14日(月)~12月25日(金)

■投票ページ
https://shaka.nikkei.co.jp/#145

■投票方法
①上記のリンクをクリックする
②「投票する」をクリックする
※投票期間内、1日1ブラウザ1回の投票が可能です。

社歌はYouTubeにも掲載しております。
https://www.youtube.com/watch?v=JTwiE1166UI

PAGE TOP