廃棄物処理のトータルプランニング「廃棄物を生かす力」白井グループ

Blog

鹿浜事業所の配車室をリニューアルしました!

2021.12.14
社員ブログ

こんにちは、白井運輸㈱公共事業部の小佐井と高島です。

今回、鹿浜事業所のオフィス(配車室)がリニューアルしたのでご紹介したいと思います。

 

まず、最初に今までの配車室の様子です。

こんな感じで手狭で少し仕事がしにくかったのですが、無事リニューアルする事が

できました!!

こんな感じです

かなりおしゃれな感じになっていると思いませんか?

今では広くなり、仕事もしやすくなって快適です。

極めつけは、仕事の効率アップにこんな最新家電も揃えました。

コーヒーメーカー、液晶4Kテレビ、ダイソンクリーナー、

そして、今話題のメーカーのバルミューダのスマートスピーカーです。

これで、音楽を聴きながら、美味しいコーヒーを飲み、仕事の効率が

良くなりました!!

 

そして、なんと盆栽も置くことになりました。

私 高島は盆栽が趣味で普段家でも育てているのですが、

仕事場でも育てられるとは幸せです。

この盆栽の名前は「としやくん」です。みんなで大切に育てます!

こういった仕事場の環境整備で働く意欲が高まります。

今まで以上に仕事を頑張っていきたいと思っています。

 

 

PAGE TOP