廃棄物処理のトータルプランニング「廃棄物を生かす力」白井グループ

Blog

KIM SONGHE 展覧会『天国 - HEAVEN』開催!

2021.03.17
社員ブログ

KIM SONGHE 展覧会『天国 - HEAVEN』にお邪魔させていただきました。

 

白井グループ・白井運輸は、 2021年2月5日から渋谷PARCO 4F「PARCO MUSEUM TOKYO(パルコミュージアムトーキョー)」で開催されるシャンデリア・アーティストKIM SONGHE(キムソンヘ)様 の最新展の撮影協力をいたしました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.shirai-g.co.jp/information/5516/

 

展覧会では、弊社で撮影をしたメインビジュアルを間近で鑑賞することができました。

 

プロジェクターで大きく映し出されたメインビジュアル作品は、迫力があり、キムソンへ様の世界観を映像と音で彩っていました。目まぐるしく移り変わる映像と、ポップな音楽に夢中になりました。

 

YouTubeにてイメージ動画が公開されております。

https://youtu.be/jAzl8WHSfF8

 

また、メインビジュアル以外にも、会期中に募集した遊ばなくなったおもちゃを使った作品や、鏡張りの部屋に浮かぶシャンデリアなど、様々な作品が展示されていました。

どれも、古くなり行き場を失ってしまったおもちゃたちを素材に、天国というものを表現しており、とても興味深いものばかりでした。

 

キム様の作品は、360度表情が異なり、鏡を使った演出で、下からも横からも、鏡の中からも作品を楽しむことができました。

 

今回、実際に展覧会へ足を運んだことで、廃棄物の新たな可能性を強く感じました。

 

会期中に観ることができなかった方も、以下のオンライン展覧会よりご覧になることができます。

以下のURLよりお楽しみください。

https://my.matterport.com/models/87HzDjDh7K4?cta_origin=all_spaces_page&section=media&mediasection=showcase

 

 

改めて、このような素晴らしい展覧会のメインビジュアルの撮影地に、白井グループ・白井運輸を選んでいただき感謝いたします。

 

PAGE TOP