廃棄物処理のトータルプランニング「廃棄物を生かす力」白井グループ

Blog

区民の皆様へ あたたかいメッセージをありがとうございます!

2020.06.15
社員ブログ

新型コロナウィルス感染症に罹患された方々やご関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

白井運輸は、東京23区より委託を受けて家庭ごみの収集を行っています。
新型コロナの脅威が続く中、現場で応援のお手紙をいただくことが増えています。

 

「いつもありがとう」や、「身体に注意してください」などの暖かいお言葉や、
イラスト付きの可愛らしいメッセージもいただきました。

いただいたお手紙は、事務所の入り口に大切に掲示させていただいています。

実はボードに貼り切れていないお手紙もあり、たくさんの応援に感激しています。

皆様も不安な日々を過ごされていらっしゃる中、
このようにお気遣いいただき社員一同本当に励みになります。
心より御礼を申し上げます。

白井グループ全社では、従業員の感染リスクを減らすため勤務時は次のような対策を
行っています。

・毎朝の検温を実施
・ドライバーの出庫・帰庫時の点呼は2m以上離れて行う
・手指消毒
・マスクの配布
・作業時の手袋着用徹底
・全車両に次亜塩素酸水(消毒液)を配備
・事務所内は座席まわりにパーティションを設置して飛沫防止
・1時間ごとに最低5分の換気を実施

日々の暮らしや事業活動を支えるため、対策を続けていきたいと思います。

どうぞ皆様もお身体ご自愛いただき、一緒に乗り越えていきましょう!
本当にありがとうございました。

PAGE TOP